ゲーム感覚で取引を学べるバーチャルFX

FX外国為替保証金取引)に関心のある方は最近ではとても多いかと思います。
ですが、いきなり口座を開設して実際に取引するとなると、経験もなくてはやはり不安があると思います。
FXだけでなく取引にしても何にしても、知識がなくては利益を望む事は難しいでしょう。

そんなFX初心者の方にお勧めなのが外為どっとコムが行っている『バーチャルFX』です。
バーチャルFXは擬似的にFX取引を体験できるシステムで、
メールアドレスさえ持っていれば簡単に申込む事ができ、すぐに取引を始められます。
また、年齢制限もなく未成年でも参加可能です。
パソコンだけでなく、携帯電話PDA等も対応しており、24時間取引をする事ができます。
ランキング方式で、上位に入賞すると賞品がもらえるようなサービスもあり、楽しくFXの知識を学ぶ事ができます。

仕組みは外為どっとコムの正式トレードシステムと全く同様になっています。
スタート時の500万円の架空の資金を使って、
証拠金の保全やリスクマネージメント、レバレッジ等、
FXに必要な基本的な知識を身につけられます。

初心者の方はこのバーチャルFX為替相場FXと言うものの感覚を掴み、
実際のトレードに移行してゆくと言うのが良いかな?と思います。

この他にバーチャルFXの他には、
セントラル短資が行っている『FX1』と言う物もあります。


| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。